GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 

時間があったので

サーキットに走りに行きたかったが風邪気味ですので・・・

明日も時間がつくれそうだが・・・・

明日はふくと君の工場にでも寄ってマフラー出口の形の

打ち合わせでもしよう!!

まぁ5分程度やけど

合同走行会まで後2週間

まるち杯第2戦は今週末

なんやかんやと忙しいですな。。。

今日は部品の整理もして 足りないのは注文して

ステップなど加工して 1日が過ぎてしまった

1日短過ぎる

薬もらいに病院も行ったが。。

明日も忙しく頑張ろう~~~~
打ち合わせ5分で終わるわけないと思いますが^^

早く風邪治してください~

by 最近一日が長く感じる窓際族より(T_T)
[ 2009/04/13 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


