GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるち杯 第2戦 

今週はまるち杯

最近暗~いふくと君とりゅうせいが出場します

ふくと君はリズムが合わずはまってるようです

今週の結果がどうあれ 一度休憩するのも良いでしょう!

明日の名阪はチーム滋賀のゆういち君 中部のアリアリ

かすやん 健太郎 達也も練習に行くようです

日曜応援に行けるように頑張ろう!!
名阪行ってきました。
社長 いろいろ部品の準備ありがとうございました!

しかしNEWコースめっちゃ難しかったっす><
不完全燃焼気味です。。。

そういえばふくと君 背中に哀愁がただよってました^^;

明日はネタ待ってます! ノリが大事ですよ~

[ 2009/04/19 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


