GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるち杯 第2戦 晴れ 

いやぁ~ 熱かった

結果はミッシヨン ビギナークラス りゅうせいリタイア

ストッククラス ふくと君5位

りゅせいは今回もトップにたったら転倒

ふくと君 リズムが取り戻す事が出来ずに・・・・

落ち込んでました。。。。。

これも現実! また練習 前に進まな!

次は来週の合同走行

頑張ろう~~

ふくと君! 一度別のバイク乗ってみるってのはどうでしょうか?
エイプとかNSR50とかRS125とかキャバクラとか^^

案外ヒントあるかもですよ~
[ 2009/04/19 22:11 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。色々と整備してもらったのに結果が出せず申し訳ないすね・・・。次の鈴鹿まで休憩しようかな・・・。バイクの方もだいぶくたびれてるんで色々と治さないと。オーナーまたお願いしますね
[ 2009/04/20 08:37 ] [ 編集 ]
来週の鈴鹿、Bグループでした。

初めてのフルコースですが気合入れて走りますんでよろしくお願いします。


では当日お会いしましょう。
[ 2009/04/20 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


