GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/27 合同走行 

雨やんけっ

と思いながら鈴鹿到着

風もスゴイやんけっ

と思いながら受付 ブリ~フィングなど・・・・・

1本目は微妙な路面と天気でしたね~

2~3本目は風

4本目A組もB組もコンデイション良かったと思います!

うちは総勢10台

画像 1632


タイムは22秒~32秒ぐらいでしょうか

みんな楽しく走れまして なによりです

帰りはみんなで沖縄料理店で食事して帰宅

疲れた~

走行よりも宴会が楽しかったかも。。。

みんなお疲れさんでした!

不完全燃焼で凹みましたが、次回はリベンジしたいと思います!

次ダメだったら ふ○と君と日本海 見にいってきます。。。

[ 2009/04/28 21:36 ] [ 編集 ]
次回こそは何とかしたいすねー。かすがいさんご一緒しますよ・・・
[ 2009/04/28 22:34 ] [ 編集 ]
次回は、20秒切ります!
やったります!!!
いつも言ってるよーな?
[ 2009/04/28 23:02 ] [ 編集 ]
Aチームでの首がぁ・・・v-12
自分も!よーちゃんさんに引っ張ってもらって20秒切ります!!
[ 2009/04/29 12:35 ] [ 編集 ]
みなさん、お疲れさまでした!
走行ごとにコンディションも良くなったのですが・・・
なかなかタイムも出ず・・・淡々とチーム奈良@せんとくんのランデブー。。。と、そこへチーム滋賀@ひこにゃんのご一行が乱入!!タイムを削りあうバトルではありませんでしたがwとても楽しかったです。また次回もよろしく!
[ 2009/04/30 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


