GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウイーク 

疲れてる体を極限まで追い込みたく

混んでるのを覚悟で海遊館に行ってきました・・・

わざわざ混んでるのに

最高~に混んでましたね~

入場するのに60分以上待ち

館内も祭りでもあるんか!というぐらいの混みよ~

画像 1633

今日はせっかく休めたのに

なんか世間のゴールデンウイークを味わいたくて出かけた

わけですが・・・・

やっぱり疲れますな

いろんな魚たちが居てましてゆっくり見てないですが

近くで見ると かなり怖い顔してますな

また日にちを改めて行きます

画像 1634

ジンベイも泳いでました!

画像 1635

今日はチーム滋賀は近スポのレ~ス

しもいは美浜の練習に行ってたようです!

スポンサーサイト
明日はまたマシン貸りていきます><
すんませんがよろしくですm(_ _)m
[ 2009/05/04 18:19 ] [ 編集 ]
すってぷの取り付けありがとう!
これでシフトミスが減るかな。
でも最近正チェンになれてたから・・・頭が切り替わるかな?

アンダーも全て取り付けバンバンレースにも出るで!
頑張るぞ!
[ 2009/05/04 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


