GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は~ 

近スポに練習行ってきま~す

目標44秒切りたいな~

けど近スポは苦手です。。。

道のりも遠いし 鈴鹿の方が近いぐらい

俺 敏男 しもい チーム奈良 よ~ちゃん みやざ~ やながわさん

ふくと君?

このメンバーで

久々の練習 楽しんできます

メンバーで番になったる!!
平日やのに豪華メンバーですな^^
またみんなのタイム教えてください~
それとファイナルも^^;

あと。。。44秒は切らないでください><
[ 2009/05/11 20:36 ] [ 編集 ]
先に言い訳しときます。
分けあって胸が痛いんです・・・言い訳です。
けんちゃん、いつの間に奈良に参上したんだ?・・・
[ 2009/05/11 22:22 ] [ 編集 ]
・・・・参加・・・び・微妙・・・・になってもた。。。
みんな。。。俺の分も・・・頼むっ!・・・ガクッ笑
[ 2009/05/11 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


