GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるち杯 

到着した時はドライ

予選はドライだったようです

決勝に近づくにつれ雨が

ピットは慌しくタイヤ交換など・・・

画像 1683


先にミションクラスのリュウセイ

近畿での中激走したリュウセイを思い出す!

行け~リュウセイ!!

画像 1684

雨もキツクなる中3位走行

でもなんかバイク立ち上がりが変??

画像 1685


俺のセッテイング外してしまったのか

この後エキスパートクラスのお兄ちゃんライダーにやられてしまい

リュウセイ転倒

リュウセイすまん。。。。

続いてふくと君のレース

予選は・・・・・・・・・・・

スタート

画像 1689

珍しくスタート成功!

石田選手と3位争い

頑張ってるふくと君

画像 1698

しかしこの後ミスからリズムを崩し・・・転倒

買ったばかりのレインスーツに穴が開きました。。。

二人共もっともっと練習や!


雨のレース結果は水に流しましょう~

明日からはマスク着用です^^;
[ 2009/05/17 22:22 ] [ 編集 ]
勢いも大事ですけどやっぱりもっと考えて走らないと駄目ですね・・・今回は改めて思いましたね・・・出直します。みなさん雨の中お手伝いして頂いて有難うございやしたー。
[ 2009/05/18 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


