GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堺カートランド 

昼過ぎに堺到着

みやざ~ ふくと君発見

頑張って走ってはりました

みやざ~も難しい 難しいと・・・・

2時間ほど見学してたら電話が

連れのマフラー屋がゴメンやけど今から来てと”

なんやねん? と聞くと脚立から落ちて手首骨折

急遽作業の手伝いに行きました!

来週も手伝いの予定

仕事こなして行かないと信用なくなりますしね~

ただ僕は人の不幸を聞くといつも笑ってしまう悪いやつです
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


