GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるち杯 優勝しました。 

 今日も一日暑かった・・・・

結果は

カイザー君 優勝

しもい 4位

よ~ちゃん 5位

ふくと君 7位

エントリー台数は7台と寂しかったがみんな楽しめました!

昔は2~300台はいてたのに><

恥はかきますが僕も練習して次戦の9月には出場します!

しもい・よ~ちゃん・ふくと君には負けへんで~!!!!!

yuusyou-1-1.jpg
kai-1-1.jpg
shimo-4-4.jpg
you-5-5.jpg
fuku-7-7.jpg
乙かれ~様でした☆

次回、9月にはMクラスで参戦予定していますので、よろしくお願いしますm(__)m
[ 2008/07/13 22:09 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう♪
カイザーはやっぱり速かったね~
次も出るんかな?
[ 2008/07/14 10:59 ] [ 編集 ]
カイザーやっぱり凄いです。しもい<さん>の気合もすごかった。
ふくと君、ありがとー。
約15年ぶりのまるち杯、楽しみましたー。 
何とか最下位だけは、ま逃れました。しかーーし!このまま
でわ終れません。次回まで練習あるのみです。
Grip様、やながーさん他お手伝いありがとーございました。
次回もよろしくでーす。
[ 2008/07/14 21:33 ] [ 編集 ]
ライダーと関係者の方々おつかれさまでした。
たのしめたみたいでなにより。

9月は18年ぶりにスプリントにでてみようか?
もちろん初出場なので、ミションビギナークラスから・・・

しかもレース終了後はいいもん見れました。


[ 2008/07/14 22:24 ] [ 編集 ]
次回第5戦はウチの2台(黒、赤)もエントリーすれば
台数も増えて盛り上がるでしょうね♪
[ 2008/07/14 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


