GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習~ 

って言うてもゴルフの練習

ミニバイクの練習に行っても混んでる事は無くなってしまったが

近所のゴルフ練習場は満席

3階建てで150席以上はあるが

一つも空いてないので今日は退散

ここの練習場の不景気は無しですわ。。。

日曜のラウンドに向けて練習しなければ・・・

現在倉庫がちらかっている

今月の鈴鹿オープン走行に向けてしもいが車両もってくるし

GO-MONOの車両も預かった”

マフラー製作だが オーナーさん乗りにくくなったらすんません

ケガした連れの仕事もあるし 片付きませんなあ~

頑張ろう

スポンサーサイト
マシンメンテよろしくお願いしますm(_ _)m

あと鈴鹿STに向けて、立ち上がりでフロントが浮きまくりな新型マフラーもお待ちしてます^^
[ 2009/06/02 23:07 ] [ 編集 ]
みなさん かすやんさんがアップした動画(美浜レース)を観てもらいましたか?

観てないならスグにクリック!!

かっこいい もいみ~が チラッと観れます。

かすやんさん ありがとう!!

そして手伝いに来てくれた いさGさんもありがとう!!

次は TI 60分耐久です。

みなさまのご声援を胸に頑張って参ります。

PS、よ~ちゃんさん もしかして 僕に勝てると思ってますか?
ノリにノッてるもいみ~ですよ!!

勝てるなんて甘い期待を抱かないように・・・あしからず
[ 2009/06/03 10:10 ] [ 編集 ]
もいみ~、よ~ちゃん、その他???(出場する人達)
俺もキノも出るよ!

ゴルフ打ちっぱなし行く元気が有るなら週末襲撃に行こうかな(笑)・・・片付けは手伝わないよ!
[ 2009/06/03 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


