GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連チャンで 

この日曜 月曜と久々にに行ってきました


遊んでしまった


日曜はふくと君も参加のコンペ


スコアは95


ふくと君はって??


聞いてあげないで下さい


日曜のスコアは88


久しぶりで楽しくラウンドできました


昨日 今日はふくと君 しもい 敏男さんたちは


生駒 名阪などに練習に行ってたようです


ふくと君は週末 まるち杯ですしな。


昨日の夜はしもいとの会議で


チームウエアーを製作しようかと言う話題になり


見積もりなどとってみますので


チームGripの方々にはまた~連絡いたします!




今日受理書が来ました。
gripで固められピットは12-Bです。
初のXR100でのレース。どうなる事やら(恐)
ではでは楽しみに!
[ 2009/06/09 20:52 ] [ 編集 ]
ゴルフはさておきまるち杯はやりまっせー。そろそろ乗れてないって汚名挽回といきたいすね・・・

[ 2009/06/10 14:40 ] [ 編集 ]
汚名挽回じゃなくて汚名返上、又は名誉挽回やで。
[ 2009/06/10 17:39 ] [ 編集 ]
社長来ますか?
もちろん来ますよね?^^

最近イメトレしてしまうんですが、なぜか途中でハイサイドして終わってしまいます><
[ 2009/06/11 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


