GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GP-MONO 

こないだブログでも触れましたが


連れがケガして 手伝っているので忙しい。。。


そう言ってる間に 前々から預かってるGP-MONOの


マフラーも製作しないとお尻に火がついてる状態になってきた


ので今日は少し作業を進めてみました


mono.jpg

来週も手伝いはあるし 抱えてる仕事もあるし MONOも


マフラー違う寸法でやらなアカンし


鈴鹿の走行のオープン車両も組み立てやなアカンし


鈴鹿に行くのは100%無理


逃亡しやな・・・・・・・・
金曜鈴鹿で飲みましょうよ~

金麦 冷やして待ってるら~
[ 2009/06/12 23:26 ] [ 編集 ]
いつもいつもバタバタお疲れさん!
・・・ってお互い様かも!
無理せず頑張ってね。
わたしゃ、岡耐久前なのに博多に飛びます!
岡耐来るヘルパーかわいいからお楽しみに(笑)
[ 2009/06/13 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


