GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるち杯 

GP-MONOのマフラーを午前中に完成させ

まるち杯見学に

ミッションエキスパートクラス出場のリュウセイ

今回はGripカウル装着

画像 1697

リュウセイ予選5位

決勝はホールショットを奪うも 周回を重ねるごとに

パスされ結果は5位 けど今回は転倒もせずに完走

タイムも上がってきてるし こらからはもっとブレーキング ニーグリップ 半クラなど

いろいろ教えて練習させたいですな

続いてSTクラス

7番手からスタートのふくと君

画像 1690

スタートは良かったが 前3台が離れてしまう

石田選手 兵頭君 ふくと君の4番手争い

画像 1692

画像 1696

この後 4番手に上がるふくと君だが 最終手前 トリプルでスリップダウン

今回はふくと君も気持ちよく走ってたし 良いレースでした!

1位 中村選手 2位 西沢君 3位 宗君 

まだまだトップライダーとはコーナーリングが違うので

これからもふくと君練習あるのみや

みんなも練習し~や~

今回はバイクの方はやることやったんで言い訳ないすね・・・やっぱ乗り手すね。練習して出直します・・・
[ 2009/06/15 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


