GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合同走行! 

今日 僕は鈴鹿には行けてませんが

良いテスト走行だったようです

今年はメンバー変更もあり 4人体制でエントリーです

1年振りでしたが バイクも好調で

タイムも55秒~3分フラットで4人がバランス良いようで

後は作戦だけでしょうか

まぁ結果はどうなっても良いので

基本楽しく 潰れずに!!

もうオープンは走らせないので また全バラ整備に

オーバーホールです



スポンサーサイト
マシン速かったっす><
ありがとございます!

ぢゅんちゃんが一番時計でしたが、なによりイサG-Rが生き生きしてました^^

また準備大変ですがよろしくですm(_ _)m


PS.結果が大事でんがな^^;
[ 2009/06/20 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


