GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡山耐久 

今日は岡山国際サーキットで耐久があり(僕は見に行ってません)


Gripから参加のよ~ちゃん しもい


結果はよ~ちゃん4位 しもい10位


しもいはバイクが調子悪いそうです


鈴鹿の合同走行までには直さないと・・・・


今月は連れがケガして仕事手伝ってますが毎日毎日


車のマフラーの加工・製作などです

ls.jpg

今週いっぱいぐらいは手伝いになるでしょうなぁぁ~
じゃ~坊主決定やね v('▽^*)♪
バリカン持って行きますわ!

イヤ!? じゃ~セーラー服やね (。・w・。 ) ププッ
[ 2009/06/22 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


