GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バタバタしてます。。。 

毎日慌しく過ごしております


決して儲かる事も無く赤字ですが


月曜の合同走行ですが総勢11台で参加!


タイムは20秒から30秒ぐらいでしょうか。。。


今回はチーム編成を決めたかったがまだ検討中????


チビッコ育成プロジェクトでこうへいが参加

kouhei.jpg
(写真は秋山君から盗みました)

コーナーはまだまだのようだがストレートは流石にロケット


約1ヶ月以内にチームを決めなければ・・・


当日の仕様ですが17-32 MJ85 SJ40 CDIはノーマル


プラグはNGKイリジウム9~10番ほどを使用してます






もいみ~~~~~~~~~e-463

出家したそ~で・・・・・・・・e-350

な~~~む~~~~v-425
[ 2009/07/09 13:05 ] [ 編集 ]
残念ながら
出家させて頂きました(;;)
でもサーキットではすごく楽しかったよ~(アッそうそうツナギもファスナーがっ・・・)
またご一緒したいで~す!


よ~ちゃんさんファミリー!私はもいみ~です!!
そうです、あなたたち
強制的にもいみ~経へ!!
そしてGRIPの皆さん
WELLCOMEデス!!
[ 2009/07/09 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


