GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2台とも~ 

まるち杯! 名阪!


いや~暑かったですね~ 夏です


ミッションクラス りゅうせいですが 予選で転倒 決勝は


スイッチが入らないか 坦々と一人旅になってしまった

画像 1823

 次もこんな走りだったら カウル外したる!!

続いてSTクラス

今回は混戦で後ろに付けるふくと君

画像 1825

が・・・・しかし・・・・・転倒

画像 1826

まあいいだろう

 次のレースもこんな走りだったら丸坊主や

熱い一日でした。。。。。

暑いし、全員丸坊主にするか?
もいみーは、どー思う???・・・!!!

[ 2009/07/13 23:51 ] [ 編集 ]
今回はほんとに申し訳ないすね。僕ももいみーみたいに出家したら悟り開けるかな?とにかく次は全国大会目指して練習あるのみですねー。まあ見といて下さい。根拠のない自信すけど・・・とにかくやりまっせー
[ 2009/07/14 01:08 ] [ 編集 ]
Y岡さんへ

全員丸坊主!!
& 丸裸で!!8/13は集合です。

F人君!!

坊主だけでは悟りは開けません・・・
五厘刈りで8/13よろしく!!

PS.GRIPの奥様方々、坊主のもいみ~に惚れたらあきませんよ~(笑)






[ 2009/07/14 21:36 ] [ 編集 ]
結果をお残しになられましたら、

考えてもヨロシクってでございますわよ~んe-350

オ~ッホッホッホッホ~~~~~~~e-264
[ 2009/07/15 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


