GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4miniパラダイス 

昨日 モトチャンプのイベント 4miniパラダイスに


行ってきました。


イベントはモンキー ゴリラ ダックスなどの集まりなので


場違いな感じだったような・・・・・・


ブースはDIDさんで出展していただきました

画像 1827

南コースのピットにはメーカーさんが出展されていて


奥の西コースガレージにもバイクが沢山集まってました

画像 1829

出発 前日に出来上がった 才谷屋さんから預かったモンキー用


マフラーはこんな感じに

画像 1828

昼からは豪雨もあり大変


最後にメーカーさん走行テストみたいなものがあり


XRを中村ケイジ~さんに試乗して頂ました


疲れた・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


