GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オッサン耐久レース用 

 わかってます。 仕事しやなアカンのはわかってます。

けどめんどくさくなってしまい・・・ 8月にある岡山国際サーキットの耐久レースに出る

バイクの整備してまった↓

毎年わいわいと楽しみで出場してる耐久レース! ほんと誰でも出やすく気軽なレースです。

けど!!! 今回仲間に声をかけてたら俺も俺もと出場バイクは結局10台近く・・・

だから順番に整備しとかないと><

結局バイクもめんどくさいnsr.jpg


当分 車両が入れ替わるだけで整備は続きそうだぁぁぁぁ
この前は遅くまでお邪魔してしまい、ゴメンね。。。(^^;

みんなでワイワイしながらのレースは楽しいよなぁ♪

[ 2008/06/22 05:58 ] [ 編集 ]
まるち杯で、最下位にだけはなりたくなーい。
しかし今のタイムでは、可能性大!
と、ユー訳で、NEWマフラー製作お願い致します。
[ 2008/06/23 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


