GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知! 

GripチームTシャツを製作します


無料ちゃうで! 販売やで!


強制的に買え!とも 着ろとも言いません。。。


希望者のみですので 買いまんがなと言う方は サイズ 枚数など


俺に連絡頂戴!


明日 鈴鹿でも会うし!


価格は2500円ぐらいかな


製作はこちらに依頼します→R.T.S design


こちらのショップはロードレース時代の 友達? 仲間? 知り合い?


顔見知り?? です


まぁ強制的に造れとこちらのショップに脅されたんで・・・・・


っで明日は鈴鹿! みんな7時前には集合やで!


天気が良い間に走りまくりましょう!


雨なら。。。。。。。。


スポンサーサイト
今日はおつかれさまでした~

昨日はたっちゃんちで飲んだくれてたんでブログ見てませんでした^^;

Tシャツ Lサイズ 2枚お願いします!


今日の帰りに針インターで大幅タイムアップの余韻にひたって爆睡しているふくと君を目撃しました^^;
僕らはたっちゃんの財布がなくなって大慌てでしたが。。。 
[ 2009/08/14 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


