GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生駒行ってきました! 

オッサン連中で生駒サーキットに行ってきました!

当然体力も無く タイムも出る事も無く 無事走行は終了しました。

かすやん君 よ~ちゃんもなかなか久しぶりにしては 早かった!!!

当日の耐久は頑張りましょう!

清原選手(大林君)の転倒も見れて楽しい1日でした

1番楽しかったのは帰りの居酒屋か~???

本日は総勢11人 耐久の日は20人以上になりますが   

頑張りましょう^^

写真は戦いの終わった本日の勇士達です

オッサンばっかり。。。。。。

ikoma.jpg


スポンサーサイト
暑い中楽しそー
オッサンも、走りたいー
でも、暑いーー
でも、当日は、熱い走りしまっせー
楽しみです。
[ 2008/07/22 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


