GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堺カートランド 

ふくと君の練習に付き合い


堺カートランドにお手伝いに出発


10時過ぎから走り始め もっと良いファイナルがないかと?


あれやこれや・・・・


しかし なんかエンジン調子悪いような。。。。。


っで 退散


また本日も夜の整備が始まります


ミニモト前でか 純正パーツ注文しても欠品が多いですね~


ホンダも慌てて造るが出来上がる頃には不良在庫か~??


また ふくと君は日曜日に行くようです
あと1週間しかないし、あれこれ忙しいすね・・・。バイクもそうすけどやっぱり自分の腕すね・・・。とりあえず練習してきます。今日は有難うございましたー
[ 2009/08/28 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


