GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国大会 

行ってきました まるち全国大会 堺


とにかく暑かった


ピットもガレージもギュウギュウ詰めで・・・
画像 1836

しもい ふくと君参戦のSTクラスが近づく
画像 1837

画像 1838

いよいよスタ~ト

二人とも良いスタート

画像 1839


スタート直後からしもいも ふくと君の後ろに付けるが

離されていく

ふくと君はトップ三台が逃げるが 順位を上げ5位浮上↑

4位を狙える位置に! 落ち着けとふくと君にサインを出す”

画像 1840

今日は頑張ってるふくと君 応援にも熱が入る

が・が・が・しかし 得意のシフトミス連発

ストレートで後ろにも抜かれ6位に落ちてしまいそのまま

今日はふくと君 なかなか良いレースでした!

しもい??はそのころ最終コーナーで転倒しとりました

優勝は西澤君 2位に川田君 3位に民谷君 おめでとうございます

手伝いに来てくれた 柳川さん 応援のはっとり一家などなど

みなさんお疲れさまでした

次はミニモト鈴鹿や!!
スポンサーサイト
やってしまいました・・・情けないです。今回のレースに向けて色々とお世話になり有難うございましたー。大した成績も残せずで申し訳ないすね・・・まだまだ練習不足ってとこすね。出直してきます・・・
[ 2009/09/06 20:58 ] [ 編集 ]
堺だからすごく見に行きたかったけど色々あり行けず残念。
でも入賞だから!
次は鈴鹿でお互い頑張り楽しもうね。
お疲れ様!

・・・しもいぃぃぃぃぃ!(叫)
怪我なければ良いが・・・。
[ 2009/09/08 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


