GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴鹿ミニモト2009 

終わりましたね~


お疲れさまです


バタバタと3日間が過ぎていきあっと言う間に終了です


画像 1845

画像 1847

土曜日の結果は僕が走ったのですが ピットインのミス ガス欠

など楽しいトラブルがあり結果は6位

トップ争いも出来てたので残念です>< まぁいいか!

日曜はみんな頑張ってくれて トップ争いもしながら

順位は下がりましたがベスト10に5位 6位 8位 9位と4台入れました

悔しいですが 楽しく終われたのでまぁ良しかと・・・・

今回チーム内のMVPはコウヘイ↓ 写真右下の裏の総監督キヨもありがとさん!
画像 1846

後~1番楽しんだのは ゆういち君かな”

カッコ良かったですよ~~~

しかし今回の1時間ルール最悪でした!

よ~ちゃんも去年のリベンジもはたせたし!

今回のチームGripのメンバーお疲れさんでした



3日間おつかれさまでした^^
いろんなミラクルが起こりましたが充実した3日間、楽しく過ごせました^^
いろいろお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
[ 2009/09/21 22:28 ] [ 編集 ]
今年も楽しませてもらいました。
去年から、色々いろいろあって、あっという間に3日間終わりました。と言うか、又始まったのでしょうか?
走りたいです。中毒です。
お手伝いしていただきました、社長、チームの皆様本当に有難うございました。来年もこの素晴らしいチームで、楽しめたら最高です。 やりましょ~絶対!!
[ 2009/09/21 23:43 ] [ 編集 ]
今年のミニモトではGripブランド、かなりアピールできたんでわv-236

社長へ問い合わせの電話が鳴り止まないという噂も。

しかし、オープンもこのままのレギュレーションで押し切ってきそうな予感。
またグタグタのレースになるのかv-236
[ 2009/09/22 22:44 ] [ 編集 ]
初参戦のミニモト・・・でも見事な転倒で散ってしまい病院行きへ(泣)日曜日もお手伝いの予定でしたが、首が動かず・・・てか見事なコルセット状態でお手伝いに行くと逆に迷惑と思い諦めました。でも結果を聞いて”さすが”と思いました(嬉)

今回チームの中で色々ご迷惑をお掛けした点も謝罪いたします。今回自分と組んだパートナーにもチームと言う物を理解して頂くべきでした。gripとして名前を使って参戦させて頂いてるんだからgripチーム員として責任を持ってレース参戦をします。来年もっとスキルアップして再戦します。次は岡山耐久か!
[ 2009/09/23 07:40 ] [ 編集 ]
ジェイソンズさんのブログにも出てましたが、土曜日のスタート直後の動画が出てました。
車載カメラに映るのが得意なふくと君が出演してます^^

ストレートで転がってる人が2回も出てきます><
危険です・・・

http://www.youtube.com/watch?v=kWnMF_7axpQ
[ 2009/09/23 18:43 ] [ 編集 ]
シーズン途中参加にも拘らず本番まで出させて頂いて有難う御座いました!!
楽しかったです♪
不完全燃焼気味なんで暫く止められなさそうです。。。
暫くお世話になると思いますが宜しくお願いします!!
[ 2009/09/24 10:37 ] [ 編集 ]
最高に楽しめました! v('▽^*)

社長!Gripのみなさん!色々とお世話になりありがとうございました!
[ 2009/09/24 12:44 ] [ 編集 ]
19日STの41番ピット、#217です。
レース後、#88と一緒におでんを御馳走になりました(*^_^*)
とっても美味しかったです、ありがとうございました!
[ 2009/10/06 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


