GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全日本 行ってきました 

行って来ました早起きして

敏男さんですか??

画像 1859


結果聞きたいですか? 予選焼き付きにつき38位

決勝最高の場面も演出される事なく・・・・・18位?

ポイント取れなかったので鈴鹿の参戦は不可! 残念

敏男さん最後の写真になるでしょ~
画像 1860
画像 1861
お疲れ~ また来年!

しかし!!

やってくれました陽向!

GP-MONOクラス国内ライセンスですか 見事国際ライダーを押さえきり

実力で優勝
画像 1855

カッコ良かったぜ~ 陽向


緊急事態発生(GO-MONOクラス)

Grip仲間(身内)なら知ってる仙人

GO-MONOクラス参加ですが

衝撃の写真です

元気な頃↓ ↓ ↓
画像 1856

元気じゃない頃↓ ↓ ↓
画像 1858

この後彼は・・・・・・


ホイールがリムとスポーク部分が完全に割れてしまうほどの

バイクのダメージがありながらも 身体は大丈夫だったようです

仙人あんまむりしたらアカンで~~

久しぶりに125のレースに出たくなった今日この頃です。。。

菅生ではあまり調子良くなかったみたいで心配していたんですが・・・やりましたね、陽向!
[ 2009/09/27 22:43 ] [ 編集 ]
仙人のツナギ、ありえへんわv-12
[ 2009/09/28 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


