GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会に・・・ 

忙しい・・・


息子が3人おるのですが 先週 今週と運動会


今週末の運動会なんて 役員なんかしてるもんで


今日は練習の手伝い


週末は準備で設営


っで本番の日曜もフル回転でしょう・・・・


次の週はmini-motoオープンですしね~


何の準備もしてません


エンジンOHお願いしてるのは京都のミニマムさん


早く仕上げてや~~~
運動会の運営手伝い、お疲れさま。

役員は大変やな-。でも誰かがやったらんとなー。

ちなみにロジックも中学校、小学校の体育大会の準備、後片付けに行きましたよ。その後、だんじり祭りの子ども会のお手伝いをしましたよ。

それでは、ミニモトオープンがんばってや!!

[ 2009/10/06 15:37 ] [ 編集 ]
やっぱり地区によって違うね。うちはお昼ご飯食べるのも観戦ものんびりしたもんやわ。たぶん一部の親は場所取りに必死だったんだろうがあまり意味合い無い。意外だったのは昼ご飯に体育館を解放しそこで昼ご飯を食べれるから、涼しい。
まぁ段々子供が減ってるからだね。
[ 2009/10/07 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


