GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モト ちゃんぷ 

モト ちゃんぷさんに うちの記事を少し載せて頂けました


ありがたい事で!


今週は必死にカブを組み立ててました


かなり前にブログにのっけたカブですが・・・・


今日はキャラバン(車)のマフラーの加工をバリバリやっちょりました


排ガス規制対応のタイコ加工して取り付ける作業です


しかしこのタイコ十~何万もします


いよいよ明日は運動会の準備作業の手伝い


辛そうです・・・・・・・


この週末の連休ですが


月曜に近スポ? 生駒? 名阪? どこかに走りに行くようです


僕も行けそうなら準備して行きます!

 
スポンサーサイト
モトちゃんぷ見ました!
他の雑誌にもミニモト注目のマフラーって取り上げられてましたよ~

うちも今日運動会いってきましたがボクは体調不良で死にそうでした(T_T)
オープンまでには体調整えてガンガンいけるようにしますんで、オーナーよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/10/11 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


