GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤマハ T-MAX 

いや~1週間ぐらい預かってたT-MAXのマフラーが完成しました。

某ブランドさんのT-MAXなのですがまだバラバラの状態ですので

完成が楽しみなバイクです!!

8月中頃のT-MAXの専門誌が発売されるのでそちらから完成車をチェックして下さい!

ミニモトでGripの車両(モタード)に乗ってくれたカレー君!

先週も先々週も耐久レースで遠征してたようだ><

結果は先々週がSUGOで4stオープンで優勝”

先週が白糸でNS50Rで4位だったらしい~~!!

カレー君も頑張ってるので関西のGripオッサンも頑張って!

あっ!奈良のよーちゃんは車でオカマほられて当分寝たきりやけど^^

事故には気をつけて!

tmax.jpg
オカマほられました。
首と腰が痛いですー
しばらく乗れそーにないです。
T I 行きたかったです。
GRIP社長・やながーさん他、迷惑かけてスミマセン。
治ったらヤリます。


[ 2008/07/30 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


