GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニモトDVD 

今年のミニモトSTクラスのDVDをもらったので


昨日の夜中はDVD観賞しておりました


しかし日曜決勝に興味は無い


だって俺が出てたのは土曜日!


誰か土曜決勝DVD持ってるかた居ませんか


日曜はうちのメンバー沢山映ってましたよ!


ゆういち君とカレ~君には


エロレーベル印刷して


エロDVDとミックスしてオ・リ・ジ・ナ・ルDVDにして送ったろ~


明日は近スポ最終戦の応援 観戦に行ってきます
スポンサーサイト
エロいやつ、お待ちしています(笑)


今年もオープニングの一周っきり目立ったかと(泣)
[ 2009/10/26 22:15 ] [ 編集 ]
DVD頂きました。
念のため家族が寝てから鑑賞開始っと
あれ?
まったく再生しないんですけど・・・
[ 2009/10/26 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


