GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近スポ!最終戦! 

行って来ました 近スポ 現地は寒かった


Gripキッズ・ジュニアが参戦しとりますんで応援に


CRFクラスのユイト
画像 2001
予選でポールを獲得したからか おかんが観戦に来たせいか?

緊張で目が死んどる・・・

結果は2位??←失格!!
画像 2002

来年からはNSFで頑張れユイト

続いてりゅうせい こうへい出場のMクラス

予選2位のりゅうせい 3位のこうへい

画像 2004

予選順位のま無事ゴール! もっと練習して来年は優勝してほしいもんです

ストッククラスにこうへいがWエントリー

1週目にウッシー君がシケインで転倒 

起き上がって最スタートしたのでケガはなかったのかな? 一安心

っでトップになったこうへい

画像 2005

トップを走るにはまだまだこうへいには荷が重過ぎたか

ズルズル落ちてしまい3位でチェッカー

りゅうせいもこうへいも何か掴んだ物もあるだろうから

これからもっと練習してほしいです。

っで僕は連れて行ってたチビがウンチが漏れそうと言う事で

ダッシュで近スポの山を下山してコンビニにピットINしました

3歳のチビ 近スポの便所ではウンチが出来ないようです・・・・・・



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


