GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるち杯 名阪 

残念ながらなんとかでもつかな~っと


思いましたがになりました


寂しく6台しかエントリーのないSTクラスでしたが


内容は熱く ふくと君ですがまずまずのスタートでしたが


1ヘアで早くも転倒・・・・・


復活して追い上げ開始で 中盤で転倒のカイザーに食らい付き


2台で追い上げて行くものの またしてもふくと君転倒


今回雨の中 ベストラップ? ぐらいのペースで頑張ったふくと君


でしたが もういいのに もう一回転倒してました


また来年頑張りましょう


っで家に帰ってビックリしたのが


家の中にカエルがいるじゃありませんか??


雨の中 どっからか進入したのかと思いきや


真ん中のガキが部屋で飼ってたようで


2匹逃げ出したようです。。。。。


1匹確保したものの 後1匹はどこにいったんやろ~~??
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


