GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日 

全日本 復帰 スポットで参戦し


鈴鹿で勝ちそうな予感をした瞬間 追い下がってしまった


敏男さんが 鈴鹿ツインサーキットに行くそうです


敏男さんが週一 先生として勤めている


JMCの授業で走行実習だそうです・・・


レースですが


楽しくレースが出来そうな 猪名川の岡田杯にエントリーすり事にしました


バイクはNSR50


NSR50でレ~スなんて出るのは何年振りだろう?????
きましたか!鈴鹿、岡山は応援に行くぞ!俊夫さん共に青春してくだされ(笑)でも来年の楽しみが増えた!
[ 2009/11/04 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


