GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎晩 整備・・・>< 

いざ今週末の岡山耐久用NSR50も完成間近!!

敏男さんの整備によりだいたいは終わり

敏男さん←自分で整備したから早かったらいいのになぁぁぁ・・・←希望”

かすやん・よ~ちゃん組のと敏男・宏一郎組のNSRは後はカウル

が出来てきたら取り付けのみ!

岡山のジョークジョイさん分のカウルも間に合いそうです!!

っで後は~ケンタロウ・ハットリ君組のXR←Gripの2号車

が写真のようにエンジンレスでオーバーホール中><

金曜に仕上がるので頑張って金曜中に仕上げる!!

土曜も朝早いのに・・・・・

土曜は現地に8時集合で宜しく!

印鑑忘れないでね~

大林君~ゼッケンは造ってるから購入しないでね~~~←柳川さんいつも

ありがとうございます!!

後~奈良のよーちゃん早く治しや~

mini-1040.jpg
ken-xr.jpg


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/31 02:58 ] [ 編集 ]
みんなケガせんよーにがんばってってやー!!
走りたかったーーーーーー
[ 2008/07/31 21:42 ] [ 編集 ]
大西社長、ゼッケンありがとう。
お世話になりっぱなしで感謝、感謝です。

しかし、ケンタロウ&ハットリ号はEGOHか・・・。
こっちはオイル交換すら予定してないのに(笑)
[ 2008/08/01 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


