GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猪名川 岡田杯耐久 

いやぁ~疲れました。。。 一人二時間走行


大石君号ゼッケン56 はまきゅう号55


はまきゅうはインフルエンザやけど

画像 1999

そしてスタ~ト

画像 2000

スタートライダーはしもいとイサジ~

以降レース中は写真も撮ってませんが転倒も無く順調に


30分交代で走りながら残り30分切ったところで


ライダーは大石君と僕!


大石君にケツベタで走りながら楽しんでいたのだが


僕のプレッシャーにまけた??のか大石君転倒


ブレーキゴケしかも女の子ライダー巻き添えに


つられて僕もよけながらポテコケ↓ (ダサイ)


20台ほどの参加者のレースでしたが楽しんでる方ばかりで


ほのぼのしたレースでした!(危ない事もいっぱい有りますが・・・)


結果は僕とこチームが4位 大石君チーム7位


80なども混走なので歯が立たない


って言うか僕らも激遅↓


6時間走るとタイヤがこんな感じ

画像 2001

まぁこれはサスもな~んも触ってないからやろうね~


いや~ぁ~みんなお疲れ!









こんなタイヤ、BSで今まで見たことないですよ~v-12
[ 2009/11/16 20:36 ] [ 編集 ]
どひぇ~

6時間走ったらタイヤこんな事に
なるんですねv-40

お疲れ様でした~
[ 2009/11/17 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


