GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた~岡山 耐久 

結果からですと 僕と大石君組が2位になりました!!

優勝はジェイソンズさん(早かった!)2位僕達Grip3位ジョークジョイさん(Gripマフラー装着車)

予選はジャンケンで勝利した大石君←大石君とは全日本の時のチームメイト!

ジィソンズさんが脅威のタイムで1番手 大石君は2番手

スタートライダーはミーテイングの結果僕に><

そしてレースがスタート!!

僕がバイクに駆け寄りキックスタート!!

1回2回3~5回とキックしてもかからない・・・・

そこに大石君の左手がハンドルに伸びてきた!

な・な・なんと! キルスイッチがオフの状態(かかるわけがない)

スタートは大きく出遅れる><

僕は必死に追い上げる”

4~5週でトップに追いつき追い越しアドバンテージを広げる

タイムがあまり伸びない(もうバテている)

半分がきたところでライダー交代のサイン!(やっと帰れる)

ピットイン” な・な・な・なんと大石君はヘルメットはかぶっていたが

めがねの位置が気に食わないのかセッテイング中><

まだグローブもはめていない。。。。。。。

ここで20秒はロスしただろう・・・・

ライダー交代をして大石君は自己ベストを更新しながらラップして行く!!!

しかし残り5周ほどでジェイソンズさんとの争い><

そして最終ラップ最終コーナーはどっちが先か~?と・・・・

ジェイソンズさんでした”大石君スリップに入るもゴールまでには出れず・・・・・・・

こんな感じで楽しみました。

今回参加してくれた大石君・敏男君・乾さん・かすやん・よ~ちゃん・

大林君・西川君・純ちゃん・ふなちゃん・健ちゃん・はっとり君・

しもい・白石・ふくと君・七野君・石岡さん・森君 お疲れさんでした~

後~手伝ってくれた いさじ・伊藤君・しまなんありがとう!

またやるで~

ti.jpg
スポンサーサイト
週末はお疲れ様でした。

この度の大西社長のご采配ならびにご配慮には陳腐な言葉で表現する事などできない程に感謝しております。心より御礼申し上げます。

残念ながら私のタイムが芳しくなかった為我々ペアの結果は振るいませんでしたが、個人的にはとても楽しい2日間を過ごす事ができたと大満足しております。

できればまた来年も皆様と楽しい時間を過ごせればと望んでおりますので、今後ともご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

(性格上どうしてもお堅い御礼となってしまいます事を最後にお詫び致します。)
[ 2008/08/04 21:17 ] [ 編集 ]
2位入賞おめでとう!
流石やね~~~(^^)
[ 2008/08/08 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


