GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名阪練習走行 

チーム滋賀


昨日寒い中 名阪に走りに行ったようです


土曜日だが貸切のような状態だったようです


写真はかすやんが提供してくれました!


参加者はかすやん・大林君・ゆういち君・アリアリ・テツ君!

s-よっしゃん5
s-ゆういち1
s-ありあり4
s-五丁目1

ライダー&カメラマンになってたのでかすやんの写真はありませんが・・・


みんなコースレコードに迫る勢いで走ってたようです(妄想です)


勢いだけは認めてあげて下さい


本日 生駒にでも行こうかなと思ってたのですがで中止


明日がそうなので 月曜男の敏男さん僕・はまきゅう・西で


堺カートランドに伝説を残しに行こうと思ってます。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


