GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堺カ~トランド 

朝のうちは少し濡れてましたが


天気も良く昼前にはドライに


敏男さん 僕 はまきゅう 西 昼からしもいが参加


なんせ今日ビックリしたのは これ人生で初めて


俺 走りに来たのにツナギ忘れました


しもいに電話・・・ 堺おるからツナギ持っておいでよと!!


昼に来てくれたしもいのツナギを早速借りパクして走行開始


敏男さんがぼちぼちのタイムで走ってたので負けずにアタック


敏男さんにコンマ1秒勝ったので交代


交代した敏男さんもコンマ1秒上回ってきよりよった


まぁこんな感じで楽しく走れました


しかしタイムは全国大会のトップタイムにはまったく届かず9秒真ん中


道のりは険しい。。。。


しかし!! やる気は満々です


今日はスプロケ 14-36 15-39 13-34と試しました


個人的には15-39 13-34が良いかなと


十数年前の堺しか走ってないので 現在の堺にもだいぶ慣れてきたので


また近々練習行きます


まるち杯も来年2戦あるって堺のオッチャンも言うてたし頑張ろう!


堺のオッチャンは十数年前から変わってません


写真は敏男さん はまきゅう しもいです


しもいわかるか~だいたい同じアングルやけどお前バイク曲がってないぞ!

画像 2011
画像 2012
画像 2013

西の写真撮ってない><

今度写真撮るわな!すまん!












スポンサーサイト
しもいくん ピットイン?!^^
[ 2009/11/24 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


