GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近 

もう明日から12月


早過ぎます。。。。


レースはまだありますが 忘年会 新年会と忙しくなりそうです


年末までにはNEWタイプのマフラーの詳細でもとは・・・・


思ってるのですが・・・


暇で時間は有り余ってるのですが いろんな事が・・・・


思うようには前に進まないもんで


それはそうとみなさんリンクにも張りましたが


僕の先輩のブログ 見ましたか!


人生こんなに楽しんでる人達も居てるので


こちらの先輩を見習って みんな遊びまくりましょう!


仕事も全力で!

基地外親父←覗いて見て下さい
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


