GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スライダー 

来週の岡山の準備で


エンジン積み替え


マフラー仕様変更


などなどしてましたが エイプは転倒するとシートが破れたり


サイレンサーもガッツリ凹みそうなので


スライダーを取り付けてみました

画像

これでスピーカーズ巽君に仕上げてもらったシートも大丈夫!

しかし!


スライダーが活躍しないのが1番


後はフロントサスのオイルでも替えてみよ~


今はエイプにXRのフロントで12.5番(モチュール)をノーマルの量を入れてるのだが


オイルを7.5番ぐらいで油面は少し上げてみたいと思います!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


