GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡山続き 

岡山メンバー

俺 リュウセイ組 ↓

画像 2042

敏男さん コウヘイ組 ↓

画像 2041

大石君 ゆうた組 ↓

画像 2039

柳川さん 巽君 組 ↓

画像 2043

よ~ちゃん しもい組 ↓

画像 2040

後~写真無いですが ふくと君 秋山君組 達也 かすやん ゆういち組の7台でした

そして よ~ちゃん しもい組 大石君 ゆうた組の結果がこれ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
画像 2047

おめでとう

そして 昨日も紹介しましたが ゆういち君の結果はこれ ↓ ↓

CAW9HWYD.jpg

残念です
スポンサーサイト
お疲れサンでした。鈴鹿以来の走行,気持ち良かったです。
今回は、最高に悪運強いライダー(モイミー)とのコラボで、
まさかの優勝!・・・?
応援、お手伝い下さいましたみな様、ありがとうございました。
また来年も、遊んでください。
次回は、実力で勝ちたいネ!モイミー
[ 2009/12/15 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


