GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餅つき 

今年も終わりと言う事で


ふくと君の工場で開催された餅つき大会にお邪魔


この歳ですので


周りもガキ ばっかり


オッサンになったもんです


明日までは片付け仕事をして


さっさと寝ます


元旦は天気が大荒れという予報の中


奈良のゴルフバカとラウンドです・・・
スポンサーサイト
今年はほんまにお世話になりました!
たいへん楽しい時間を過ごさせていただきました^^

来年も懲りずに面倒みてください><
よろしくですm(_ _)m
それではよいお年を(^^)/~

PS.新年会どこですか?^^;
[ 2009/12/30 22:21 ] [ 編集 ]
今年も今日で終わり、旧年中は色々ホンマお世話になりました。
今年は本厄という事で、ハプニング続きでした。
来年は落ち着き、楽しくやって生きます。
皆様、ご健康で好いお年を!

新年会呼んでくれぇぇぇえぇ!(笑)
[ 2009/12/31 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


