GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流行の兆しか!! 

こないだ嫁が新型インフルエンザになって


毎日 感染におびえながら過ごす日々・・・


その中 明日からスノーボードに家族で出かけようかと計画


スポーツ用品でチビの靴を購入して帰宅


ゲ~チビが熱だしてる!


新型か??


僕も来週当たり インフル タミフルのお世話になるのかなぁ・・・・・


当然山は中止となりました。。。。。
スポンサーサイト
そうです!
次はお父さんの番です。

お父さんも流行りにのれるかも!

あっスノーボードには乗れませんでしたね(苦笑)



[ 2010/01/15 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


