GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Grip 雪上走行会 in岐阜 

土曜の夜に出発して

岐阜はイトシロスキー場まで

何が辛かたって・・・ 行きの西名阪

関あたりのトンネル 普段なら10分もかからないのに

のせいで大渋滞って言うか停滞

1時間以上通過するのにかかりました

ほぼ徹夜の状態でゲレンデへ

CAOJ3GBS.jpg

ボードのゆいと スキーはうちの次男坊

雪質は最高のパフパフ

ふくと君もご機嫌にジャンプ
CAE5T7EF.jpg

バイクと同じで転倒も多く 肩が痛いとか・・・・・

調子に乗ってる俺 谷に落ちる 脱出不可能

CASK4LSC.jpg

胸まである深雪 上がりたいが足場も固まらないほどの雪↓

調子に乗ったら死んでしまいます

みなさんも気をつけて

バイクもボードも調子の悪いしもい

CAYVJGPH.jpg

初心者用レールにチャレンジするも大転倒

雪の中に埋まって寝てるワケではない

ゆいと親父も楽しく滑っちょりました!

また雪走行会はあるのか。。。。。
スポンサーサイト
おつかれさまでした。

僕らも渋滞かわしながら何とか到着しました。

しかし、最高のゲレンデコンディションやったね。


今度は一緒に滑ってね(^_^)
[ 2010/02/08 20:00 ] [ 編集 ]
滑り~の、温泉入り~の、亀八食べ~の、と
遊びすぎた1日でしたね!
第2回雪上走行会やりましょう♪
[ 2010/02/08 20:01 ] [ 編集 ]
岐阜の高鷲スノーパーク行ってました(^o^)v

土曜の通行止めに始まって、帰りは高速大渋滞で、岡山まで8時間かかりました(▼皿▼)Ψ

今度は雪山でレースしましょう(^3^)/
[ 2010/02/08 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


