GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名阪 疲れた~ 

今日の名阪はがんばりました。 何を? 誰が?

と言いますとチームGripの最下位ライダーの扱いをうけてるふくと君が

先週の岡山のレースでヒントをえたのかタイムアップしてました!!

僕もふくと君のおかげでタイムアップしたのでマズマズ。。。。

後~0.5秒は次のまるちまでに・・・・・

しもい~負けてるぞ~

後~15年以上振りに復活”走行した田中さん秋山さんだいにん君

いい走りしてました! また練習行きましょう!

試作マフラーの実走テストもボチボチ

盆休みも練習するで!


なんとかタイムは出たんですけどねー。練習あるのみです。新作マフラーもいい感じなんで期待してます。しもい君邪魔やったよー
[ 2008/08/11 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


