GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優勝! 

昨日は 鈴鹿ではFun Run 名阪はまるち杯 徳島でもレ~ス


鈴鹿ではまこっちゃんが優勝


徳島では唯人 しもいが優勝


僕も昼まで見に行った名阪ですが SPクラス ふくと君 3位


敏男さん4位走行中転倒


今回 元気のなかったMクラス竜成は7位


敏男さんふくと君↓

画像 2283

次戦からSPクラスも台数増えそうですし


ふくと君 敏男さんもレベルを上げないと!!


鈴鹿でまこっちゃんの手伝いしてくれた 吉田君!


吉田君のおかげでまこっちゃんが優勝出来たらしいので


こんど 俺の手伝いしてもらお~

スポンサーサイト
まこっちゃん、唯人、しもいさん優勝おめでとう!
さすがやねv-91

まるちでは、突然のSPクラスでふくと君お疲れ様でした。
STクラス継続危機?

敏男さん・・・v-8
今度会ったらお話聞かせて下さいv-218

竜成もまだまだ若いから伸び盛り!頑張ってねv-91

gripの皆様お疲れ様でしたv-11
私も来月から復帰するので宜しくです!v-82
[ 2010/03/16 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


