GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビックリです 



最近倉庫の溜まりまくってたオートバイが少し減って一安心


去年の11月頃か? 


名阪に練習に行ったふくと君


転倒して腰痛い痛いと泣きごと言うとったんですが


それからもバイクにスノ~ボ~ドにゴルフにと遊んどりましたが


どうも腰が痛いので 病院にいったようです


もちろん転倒後次の日も病院に行ってたのだが。。。


なななんと腰の骨 圧迫骨折してたらしいです


病院の先生も痛いでしょうと! ふくと君痛いですと・・・


ちょっと!ふくと君早く気づけよ


筋肉バリバリのゴリマッチョふくと君だから 骨折も筋肉でカバ~してたのか。。。


ふくと君ですが 現在68キロ近く 次のまるち杯までには64キロ切る言うてました


切れんかったらなんかおごってもらお~~
スポンサーサイト
ふくと君大丈夫かいな?
無理をしないように・・・て、若いから大丈夫だね。

俺は今埼玉でがんばってまっせ!
社長も年なんだから(笑)無理をしないように(笑)
[ 2010/03/26 01:19 ] [ 編集 ]
誰かいいダイエット方法教えてもらえないすかね?次のレースまでに何とか減量して頑張ります・・・
[ 2010/03/26 12:01 ] [ 編集 ]
俺には無為な話やなぁ~・・・
やっぱりビールを止めるしかないかも(笑)
さて、我慢できるかな(笑)
[ 2010/03/26 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


