GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は名阪 

昨日は 最近頑張ってる はまきゅう 西が名阪に行っとりました


現地にはりゅうせいと唯人も


頭脳はオッサン 体は子供のはまきゅう

CALIA64Q.jpg

声変わりしたりゅうせい

CAQ2CXKV.jpg

伸び盛り ゆいと

CAWZSK09.jpg

あれ アッキングさん西の写真は


こんどわしが西の写真撮るからな!


この日張り切ってたはまきゅう


前日酔っ払いながら整備をしたら シリンダーの排気に入れてた キッチンペーパー


を取り忘れたままマフラー取り付け エンジン始動のため


詰まって半日棒に振ったようです


みなさん整備はきちんとしましょうね! 助けていただいたみなさんありがとう”
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


