GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来た来た~ 

僕の先輩のブログ見ていただいてますか


基地外親父ブログですが! リンクに貼ってます


来たのはオフロード ブームです


かなり来てます


昨日は先輩が購入のXR250を引き取りに一緒に行ってきました


先輩の言う事には逆らえないので。。。。


近々エンデユ~ロ~コース 林道へとくりだします


オフした事ありませんが・・・・


話は変わるが


先日 敏男さんのRS125を売却したのだが 購入されたのが関東の人


取りに来るのかと思いきや近所のライダーさんが取りに来た


スペアで使い 全日本参戦のようです


色々話してると なんか? なんか?


関東のチームに所属らしいが ○○君 もしかしてこれスポンサーさんが買ってくらたの?


あ・・・はい・・・ですって


○○君はすでに 1台所有してるがスペアが無いとのこと


すると関東のスポンサーさんが 買っといたから取りに行ってきなよ! ですって!


今このレース業界でこんなんあるの!!!!!!


おそるおそる ○○君 今持ってる125もと聞くと・・・・?


遠慮しながら ええ スポンサーさんですって!!!!


クッソ~~~~


スポンサー募集中


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


