GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日も! 

 明日もクリッピングポイントさんにお世話になります><

すいません。。。。

今週盆休み中の14日にまたまた名阪に行くので試作マフラーを

数本造ったのでダイナモテストです!

考えて考えて造ってはいるのでが・・・・

まぁ数打ちゃ~~~なんとか かんとか と言うやつで。。

 ほんとは考えてるんですよ!  5分は・・・・・・

また明日!!
ヤルやんか~ふくと君。遠い存在になりました。
おっさんは、くすぶってます。9月のまるち杯は、無理
っぽいです。ケガ治ったら弟子にしてください。
社長~病み上がりでも、はよ走れるマフラーたのんます。

[ 2008/08/12 00:08 ] [ 編集 ]
よーちゃんさん早く治してくださいね。待ってますよー。でも本番に弱いんでどうなるか・・・
[ 2008/08/12 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


