GRIPブログ

大阪のスクーターパーツ/ミニパーツ制作・販売

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生駒杯 

今日は家から30分 一番近い生駒サーキットへ

生駒杯 開幕戦 エントリーは SPクラスに敏男さん M-EXPにはまきゅう

Mクラスに唯人 STクラスに西がエントリー!

昨日は僕も久々に唯人 西と練習に行きましたが

っで生駒杯に入る前にGrip NSR NSF NEWイメージカラーの発表です

↓  ↓  ↓
画像 2453

みんな不安そうでしたが これに決まりました

っで生駒杯ですが

四人共 ベストタイム及びベスト大幅更新でした

結果は STクラス 西 3位   SPクラス 敏男さん 2位

M-EXPクラス はまきゅう 転倒6位  

Mクラスでタイムが早すぎたため EXPクラスに 昇格してしまった唯人は7位

みんな頑張りました!

ST 西
画像 2446

SP 敏男さん
画像 2448

M-EXP はまきゅう
画像 2443

M-EXP 唯人
画像 2440
画像 2441

はまきゅう 仕上げたカウル NEWなツナギが・・・・
画像 2444

敏男 決勝では巻き込まれ足引かれてました 赤旗再スタートでしたが
画像 2451

みなさんお疲れさん!

終了後 西にお疲れと電話したら もうはまきゅうと出来上がっていた

普段 おとなしい西が 悔しい悔しいと

理由は2位の方に離され負けたのが悔しいのだが 知らんオッサンに負けてもたっと言うが

西 お前も十分オッサンだよ もう酔っ払っとるわ。。。。

2位の方 オッサンってすいません。
グレーカッコいいです♪
[ 2010/04/25 22:51 ] [ 編集 ]
ステルスみたいですねv-233
戦闘機ってカンジ。

今年初のレース、菅生4時間耐久でしっかり優勝してきましたよ~♪
[ 2010/04/27 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


